blogはじめました。

はじめまして。

この度ブログをはじめました。

というものの、

いまは外出自粛中で時間がたくさんあります。

こんなにおうち時間があることもこの先なかなかないと思うので記録していきます。

 

簡単にプロフィールを。

20代後半、TOKYOに住んでいます。

来月入籍する彼と二人暮らしです。

 

ブログのタイトル「Bonjour Tokyo」の由来ですが、

彼の仕事の関係で2020年12月頃からスイスに赴任する予定です。

スイスに行ってもブログを通じて日々を綴り、

日本と繋がりたいという思いからこのタイトルにしました。

コロナウィルスの影響で先が見えないですが、

毎日前向きに過ごしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします!